パパと2人で帰省中♪

take9ra2006-08-02

パパとママの夏休みが合わなかったので、昨日から明日まで(8/1〜3)なんと悠とパパ2人きりで愛媛は八幡浜のじぃじ&あーちゃんのお家へ帰ってます!


車で出かけるのは慣れっこだけどこんなに長時間2人なのは初めてなのでパパはさぞや緊張だったことでしょう。
でも出発して少ししたら寝たみたいでそのまま伊予までノンストップ、途中でおやつ休憩1回して無事到着したそうです。
八幡浜には今いとこのいおくんも来てるので早速楽しそうな声が電話口から聞こえてました。


明日帰ってきたら早速パパがどこかで『2人の帰省道中記』をUPしてくれるはず。楽しみに待ってようっと。