無事帰ってきました

今日悠とパパが無事八幡浜から帰ってきました♪
ママの仕事終わりに合わせようと夜8時半頃着いたのですがママの方が帰りが遅かったです(泣)
悠はいい子で帰りの車の中ではず〜っと寝てたそうで、おかげでパパはなんとノンストップで帰ってきたそうです!これにはビックリ。


帰りの道中3時間半ず〜っと寝続けた悠は家に帰るとパチッと目が覚めてしまったようで、私が帰ると笑顔でタタタッと駆けて抱きついてきました。
「パパ〜?!・・・・・・・ママ!!」と叫びながら。
ん??今まで、パパに対してもいつも最初は「ママ〜」って言ってしまってたハズなのに・・・この3日ですっかりパパっ子に変身かい?!それからも何度も言い間違えられてしまったよ(笑)


それからももう大興奮でなかなか寝ようとしませんでした。
ま〜ママも久しぶりに悠に会えて嬉しいやらかわいいやらで一緒に遊んでしまったのもあるけどね♪


ただひとつ、体中すごいあせもを出して帰ってきてて痛々しい姿になってたのがかわいそうでした。あせもの薬を持たせるのを忘れたのもいけなかったね。ごめんね。
でも向こうでもおばあちゃんに薬を買ってもらってつけたようで少し改善してるみたいでした。
特に首の周りが真っ赤になってて、お風呂上りに薬を塗るとしみて痛いらしく「ギャ〜ギャ〜」とホントに痛そうに悲しそうに泣き叫んでいてかわいそうでした。
早く治るといいね。


悠が寝た後、八幡浜での様子をパパにいろいろ聞かせてもらいました。
いとこのいおくんもいたのでとっても楽しかったみたい。
パパはどこに書いてくれるのかな〜。釣り日記はもうUPされてたけど悠の道中記はどこにも見当たらなかったな〜〜。


それにしても、たった2日会わなかっただけなのに、なんだか悠が大人っぽくなってるように思えました。
そうよね、パパがいたとはいえ『初のママと離れてのお泊り体験』してきたんだもんね!