ハッピーな夕食♪

take9ra2006-08-17

ママのおさぼりで夕食は外食。
でも時間帯が悪くソレイユはどこもいっぱい。お腹も空いてるし待ってまでは、ね〜。
ということで帰り道のロイヤルホストへ。
ロイホなんていつ振りだろう?もう随分ファミレス系には行ってないな〜。学生の頃はファミレスばっかだったな〜。そんな中でもロイホはちょっと高級系であんまり行ったことなかったけど。
そんな思い出話はおいといて・・・。


お店に入ると中扉にいきなり『しまじろうの等身大看板』!
席につくと『しまじろうキッズメニュー』!!
やるなロイホ。お子様狙いのコラボレーション?!見事にはまっちゃってますよ!わが子も(親も)。しかも種類も2、3種類あるしね。
もちろん即注文♪


もう、紙エプロンまでしまじろうと至れり尽くせり。かなりご機嫌です。
さらに3歳以下は無料でドリンクバーが付いてます。
このドリンクバーがまた悠を魅了したようで、行きたがって行きたがって。
ちょっとずつしか注いでないからもあるけど何往復したことか。


思いもかけない発見で楽しい夕食になりました。