やっとクリスマス気分到来?!

take9ra2006-12-19

先日やっとクリスマスツリーを購入。
何かと忙しく「クリスマスに間に合えばいっか〜」とお気楽に考えていたのですが、買いに行くとなんと30%オフの赤札!
ラッキー!!・・・でも世の中的にはかなり出遅れてたみたいで・・・ごめんね悠。
(それにしても毎年飾るものなのにセールになるのって不思議)


と、購入がすでに遅かったくせに買って安心とばかりに放っておかれ、母の休みの今日やっとリビングに登場しました。


まだ悠と一緒に飾りつけは無理かな〜?と思っていたのですが、箱を開けるときから興味津々。
わっかになっていて枝に引っ掛ける形のオーナメントを渡すとどんどん上手にひっかけてビックリ!
なぜかひとつの枝に重ねて飾るので、かなり偏った飾り付けになったけど素敵なツリーができました♪