広島へ

take9ra2007-01-02

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、今日はもうみんなとお別れ。
いおくんファミリーも今日京都に帰ります。
今度会えるのはきっと来年のお正月。
またみんな大きくなってるんだろうね。
楽しみだけどできればもっと頻回に会いたいね。
また京都まで遊びに行きますか?!ね、パパ。


広島へ帰るとそのまま私の実家へ。
こちらもみんなが勢揃いしてるのですが、着いたのは宴も半ばを過ぎた頃。
車の中で寝るに寝れず少しグズグズしていた悠はみんなに圧倒されてるのか眠いのか、いつものパワーはありませんでした。
それでも興奮してて寝るどころではないらしく「ねんねしよう」と言うたび「ねんね、や!」と拒否。
結局家に帰るまで寝なくて、家に帰ってからもすぐにはねず深夜0時になってしまいました。