新年初保育園

take9ra2007-01-05

昨日から「明日は保育園よ」と言うたび「や!」と言っていたユウイチロー。
今朝も朝から「や!」の連発。服を着せるのにも一苦労。


当然車に乗るのも嫌がり今日だけ特別抱っこ乗車。保育園に着いてエレベーターに乗るまではなんとか落ち着いたものの、クラスの前についてジャンパーを脱がせようとした瞬間からまた大絶叫。先生に抱っこされてからも体をのけ反らせて大泣きでした。
後ろ髪をひかれながら出勤する今日のような日はホントに切ないです。
泣いてもいいから頑張れ、ユウイチロー!!


写真は昨日の夜。
実家に帰ってまたまた「アンパンマンたいそう、みた〜い!」
新年明けて、「たいそう」も言えるようになってます。
で、会場でと打って変わってノリノリダンシング!

『お友達と手をつないで』という解説の時にはちゃんとめぐちゃんと手をつないでます!