カットはパパ!&ひこうき

take9ra2007-03-07

我が家では悠のカットはパパ担当。
といってもはさみではなくスキカルなのですが。
それでも私はちょっと怖い。


悠も心得ていて「かみちょきちょき、する〜」と髪をつまんで言い準備OK。
ちゃんとおとなしくしてるんだけど、怖いのは怖いらしくこの表情。ブ〜ンっていう器械の音が怖いのかもね。


その後は、はじめてやってみました『ひこうき』
懐かしい〜!!私もこどものころ父さんにやってもらってたな。
パパも知ってるってことはやっぱり全国共通の父子の遊びなんだね。
悠も喜んでお得意の『もう1回!』の連呼。
こんなこともできるようになったんだね。