朝もはよから、ご苦労さん

take9ra2007-04-24

ただ今朝の6:40。
いつものように目覚めのいいユウイチローは、今朝はテーブルの上に置いてあるハンドタオルに気づくと、「きれいきれいする〜」と言いながら、机の上の拭き掃除をはじめました。


私は私で朝の準備をいろいろしていてふと見てみると、机の上がきれ〜いに何もなくなっていて悠が拭き拭きしています。
近づいてみると、なんとなんと、悠の椅子の上には机の上にあったシールなどが置かれ、さらにその上に3つのリモコンがピシッと並べて置かれています。
ほんとに几帳面なんだね。自分にない部分なだけに感心しきりの母は思わずパシリ。悠は得意気!