絶好調続行中

take9ra2007-04-29

昨日は絶好調だった様子の悠。
さすがに朝は「ママ〜!」って探すんじゃ?
だって、毎朝起きてきたらまずママを探し、ママの胸に飛び込んでくるもんね。


ということで、「大丈夫かな、とは思うのですが朝くらいは泣きました?」と義母にメールを送ってみると「それがね〜」で始まる返信が。
どうやら全く心配の余地なく、絶好調続行中みたいです。
お昼にはこんな元気に公園で遊んでる写メールも届きました。


おもちゃの電話では、「パパ〜」でも「ママ〜」でもなく「いこばあちゃ〜ん♪」とひいばあちゃんの名前を呼んだそうで、それを聞いたいこばあちゃんは泣いて喜んでくださったそうです♪
2日目にしてすっかりなじみ、思い切りエンジョイしてるみたいです。
親はなくても子は育つ?!


一方、広島に残された母は、宣言した『クローゼット改造計画』には何一つ手をつけぬまま今日も1日が過ぎてしまったよん。とほほ。