我が家にソファーがやって来た!

take9ra2007-05-13

今日、我が家に念願のソファが到着しました。
突然のパパの思いつき?から購入して待つこと2ヶ月。今まで実は「別になくてもいんじゃない?」と思っていたママですが、やっぱり座ってみるといいもんです♪


ビックリなのがユウイチロー。
「あ、そふぁー!」→→→なぜに‘ソファー’という単語を知っているのだろう?
続いてソファによじ登って座ると「これそふぁー。・・・ちがうよ、そふぁーじゃない。これいすよ〜」→→→ま〜確かに椅子でもあるわね。


そしたら今度は、突然横になり肘掛に頭を乗せて「そふぁー きもちい〜ね〜」だって!!
こどもでもそんな行動するもん?!いやはや驚きの反応でしたわ。