父の日のプレゼント & 悠語録

take9ra2007-06-16

パパの日記http://blog.livedoor.jp/take9ra/archives/50194819.htmlにもあったけど、明日の父の日を前に昨日悠が保育園から父の日のプレゼントを持って帰ったので、今朝悠からパパに手渡しました。


寝ているパパに「パパおきて〜。はいぷれれんと。うーがつくったんよ〜。これとねこれとねこれとねこれとね、しーるはった〜!」
胸のボタンの説明をしてました。ん?ネクタイの模様になるのかな??


母の日のママの顔http://d.hatena.ne.jp/take9ra/20070512と比べると、目も口もしっかり描けているし、なんと今回は髪の毛と鼻がある!1ヶ月でこんなに成長するのでしょうか?!
といつも以上の親ばか日記(笑)


本日の悠語録:
朝食を拒否し、おままごとの料理に夢中の悠が「パパのできたよ〜」と先に朝食を食べてるパパのところに木のお魚やパンがたんと乗ったお皿を運んできました。
そして、ほころぶ笑顔で言った言葉が振るってます。
「はい、どうぞ。うーがつってきたおさかなよ。いーっぱいつったんよ〜〜」