パパといきたいだった〜(泣)

take9ra2007-06-20

保育園から帰ってきたら、ちょうどパパが釣りに出かけるところでした。
(ってゆっても休日出勤で夕方になったわけではなく、午前中は大島まで1人で釣りに行き、一度帰って今から友達とまた釣りに行くんだって。ほんとに釣りバカ日記だね〜)


「あ、パパだ〜」って大喜びで抱っこされてたのに、5分もたたず引き離されると知った悠は「うーもいっしょにいく〜」と泣き叫び抱っこを変わるのも一苦労。パパが行ってからも「パパといきたいだった〜」と泣き続け怒ってました。



そんな様子をパパに写メールで送ると「ごめんね。来週は送りも迎えも行くからって悠に言っとって」と返事が来ました。
きっととっても後ろ髪をひかれる思いで出かけたに違いありません。


でもごめんね。パパには言ってなかったけど、数分後にはこんな感じでした。
切り替えが早いのが僕の長所です!!