朝からスライリー登場?!

朝からハイテンションなユウイチロー。
おもちゃ箱から、カープの応援バットとアンパンマンのおもちゃのギターを持ってきて『スライリーショー』の始まり始まり!


まずは、私たちの近くにギターを置き、パパに応援バットを渡して自分は隣の部屋へ隠れます。
そして隠れたまま「スライリーってよんで!」とリクエスト。
バットを叩きながら「スライリ〜!」と呼ぶと、
「は〜い!」と元気よく悠が飛び出し、置いてあるギターを拾い上げてエアギターのごとくかき鳴らします(笑)
先週カープの試合を観に行ったとき、5回裏終了後にあったスライリーのパフォーマンスの真似です。
「おほしさまもおったよね?!」←そうそう、相手のベイスターズの☆キャラもシンバル持って一緒に踊ってました。


そして、私が「♪カープカープ♪」と歌うと「♪カープひろしま、ひろし〜ま〜か〜〜ぷ〜♪」とちゃんと続きを歌うではありませんか?!これにはさすがにビックリでした。


また、応援行こうね。当分はカープ観戦というよりはスライリー観戦のようですが。