やっとツリー登場!

take9ra2007-12-09

悠の喘息騒ぎや何やらで、昨日やっとツリーを出しました。
朝、出勤前にパパが棚の上から出してくれて悠とママの二人で組み立て飾り付けをしたのですが、悠はみんなに
「パパが呼んでくれたらツリーがきたんよ〜!」と報告していました。


そして、昨日は帰りが遅くなったので今夜始めてのピカピカ(点灯)。
待ちに待ったピカピカツリーです。
何枚か写真を撮ったのですが、なかなかピカピカが光ったときにシャッターがおりなくて苦戦。
何とか撮れたこの写真、「みせて〜」と撮影直後にデジカメを覗きに来た悠が一言、
「うーゆびたべとったよ。いいん?」
確かにあんまりいい出来じゃないけど、悠はもう遊び始めて撮らせてくれそうにないからいいことにしました。