わたし、きれい?

take9ra2008-01-13

1人でいい子に遊んでいるな〜と思っていたら、こんなことになってました。

先に見つけたばぁばに「何で書いたの?!」と聞かれたときは「わからん」と答えたそうですが、しっかりズボンのポケットにマジックをしまっていました。
思わずおかしくて写真を撮ってるママは「面白がってる場合じゃないでしょ?!口に入ってたら毒よ!」とばぁばに怒られ反省。悠にもしっかり説明して、悠も「もうせん」と約束してくれました。悠も大好きばぁばに怒られてショックだったみたいです。
「みんなにみせたかったんよ」と言った後、「まま、これとれん。くすりつけてとって」と半べそでした。