朝からアンパンマン劇場

take9ra2008-01-24

朝起きて開口一番「あーちゃんからもらったアンパンマンのなかまたちであそぶ〜」
そして、自分でおもちゃ箱から出してきて遊んで、朝ごはんを食べて着替えをして、保育園に行く前にまた遊んでました。
後半はパパからのプレゼントの少し大きな人形シリーズで遊んでいたので写真をパチリ。
すると「みせて〜」とやってきました。液晶画面を見せると「きこえ〜ん」と悠。どうやら動画がよかったみたい。ご希望に添えずごめんなさい。ではせめて声を文章で乗せておきましょう。
誰が誰にむかってかはわかりませんが「そうはさせないぞっ!」と繰り返しながら戦っていました。悠の場合、使っているのはアンパンマンと仲間たちなのですが、内容はゲキレンジャーもビックリの戦い物がほとんどです。