ホントにへっちゃら?!

take9ra2008-02-10

今朝届いたまーくんママからのメールと写メール。
「一瞬『ママがいい…帰るぅ』と言ってたけどまーくんパパの帰宅と重なったら忘れちゃったみたいでその後はすぐのように寝ちゃいました。今朝は『もう明るいよ〜起きて』と起こされちゃいました(笑)。今 二人でアンパンマンをみてます」

すっかりへっちゃらのご様子で、その後10時過ぎには「これから宇品のジャスコへ行ってきます」とのメールが。家にいたら間違いなくどこへも行かずお家で遊ぶだけ・・・こりゃへっちゃらどころか、ますます『まーくん家お泊り』に味を占めたかも?!
まーくんファミリーお世話になりホントにありがとうございます。これからもヨロシク?!!

その後の写メ。「ちょっとビビりながらも一人で乗りたいらしく頑張って遊んでま〜す」
こりゃ間違いなく味を占めていると思います!よかったね、ユウイチロー。