今日の次男くん(未だお腹の中・・・)

take9ra2008-03-05

今日の診察はNSTだけでしたが、それはそれは元気に動いていました。
先生からも「これだけ元気なら大丈夫でしょう。昨日のはきっと動き回ってる拍子に押さえられて一時圧迫されたのでしょう。このまま様子をみましょう」というお話で一安心。
正期産のタイムリミットは来週の土曜日ということで、次の検診は来週の月曜日になりました。が、次男くん、もうそろそろどうでしょうか?出てきませんかね?

「赤ちゃんまだでてこんかね?悠聞いてみて」と悠に聞いてみてもらったところ「まだだって。うーがお休みのときだって。まま、あしたほいくえんおやすみ?」だそうです。
やっぱ今週末まで無理?今日もお腹は時々張るのに続かないんだよね〜。

夕方、陣痛促進目的の散歩もかねてみんなでソレイユへ。
でも、結局悠のリクエストで「くまさん」ことズーアドベンチャーやら「えほんみにいこう!」などいつもと変わんない行動で、実質あんまり歩けてはないので今夜もないかな。

ちなみに今日はすべり台自分ひとりで降りてきてました♪