赤ちゃん返り?!

take9ra2008-03-29

慎を抱っこしていたら「うーもここでねる〜!」とリクエスト。
足ははみ出してるしとっても窮屈そうなのに本人はかなりお気に入りの様子でした。
そして「あぶあぶ〜」とちゃんと赤ちゃんになってました。

今日は待ちにまった土曜日。久しぶりにまーくんと会えるのを朝から楽しみにしてた悠。
そして2週間ぶりにいとこたちがみんな集まるいつもの土曜日でとってもにぎやかでした。

でも「まーくんちとまる?」と誘われた悠は迷うことなく首を横に振り「うーままがいい」と断っていました。
ちょっと今までとは違うのね、やっぱり。でもまた泊まりにいけるようになるといいね。