シンタロー1ヶ月 & 突然の帰宅

take9ra2008-04-10

シンタロー1ヶ月。我が家恒例の『タウンページといっしょ』
これから1年間、ちゃんと続けられるかな?がんばります!

産まれて1ヶ月。
写真の数もすでにかなりの差がある模様。
「ほらね、あなたは散々文句言ってたけどそんなもんでしょ?!愛情の差なんかじゃないんよ」とは次女(3人の末っ子)のママに対するばぁばの弁。ちなみにパパも次男で同じ経験ありだって。
ごめんよ、シンタロー。歴史は繰り返されるのです。

そして、
今日悠が「うーん家に帰りたい。うーの家のおもちゃで遊びたい!!」と言うので急遽実家生活を終え帰宅しました。
あまりに近い里帰り出産でいつ戻ってもいいだけにいつ帰ろうか決めてなかったのでいい機会だし、荷造りするほどの荷物でもないしいつでも来れるしホントにありがたい環境です。