サークル仲間とミニ同窓会

今日は学生時代のサークル「ひこうせん」の仲間とミニ同窓会。
声をかけてくれた後輩の代を中心に7人。みんな後輩でみんな独身。
私は悠と慎を連れて行く予定だったけれど、直前になって面白くなさそうだと察知した悠が「ママのお友達のとこ、うー行かない。ばぁばんちで待っとく」と言い出しお留守番決定で慎だけ連れて行きました。

後輩たちはみんな30歳前後で私より随分若い!というかそんなかわいい後輩たちがもうみんな30になるなんて?!と最近自分の歳を忘れがちな私は1人驚いてました(笑)

「近況報告は?」と聞くと、なんと結婚報告が2人!後のみんなも遠からずって感じで幸せムードいっぱいでした。
7月のSちゃんの結婚式の二次会。懐かしい仲間にも会えそうなので行きたいな〜。