大暴れ & 元気に帰広

take9ra2008-05-17

シンタロー。
2ヶ月と1週間。
つい数日前までは布団を蹴るくらいだったのに、気付けば布団を飛び出し大暴れ。
しかもカメラを向けるとこの笑顔♪
悠もこんなだったっけ?もう忘れたな〜。日記を読み返してみたくなりました。

一方のユウイチロー。
お昼前に無事帰ってきました。
いつものようにアンパンマン列車に乗って、
松山駅で4月から新登場の「アンパンマンパン」をいっぱい(おそらく全種類)買ってもらって、
スーパージェットに乗って。

あーちゃんと船から降りてきたユウは、今回は私に抱きつくこともなく第一声が「もう〜なんでママここにおるんよ〜〜」と笑顔。
「寂しくなかった?」との問いにも「さみしくなかったよ。たのしかった♪また1人でおとまりしたい」だそうです。

そして久しぶりの我が家だというのに、なぜか今夜はばぁばの家にお泊りのユウイチローです。
楽しみに帰ってきたパパはガッカリよ(笑)