シンも大好き!メリー

take9ra2008-06-08

ユウイチローのときにも姉から貸してもらって大活躍だったメリー。
出産前には実家に持って来てもらっていたのに、ずっとそのままでした・・・。
ごめんよ、シンタロー。

最近だいぶ目も見えるようになってきたようで、よく笑うしキョロキョロいろんな物を見ようとしてるみたいなシンタロー。
こりゃいかん!と慌てて実家から持って帰って出してみると・・・やっぱり大興奮で首をいつも以上に上げて眺めてました。


そして、昨日はまたまた姉が実家に布のプレイジムを持ってきてくれました。
こっちは場所が必要なのでしばらく実家で使わせてもらおうと思います。

どっちもお兄ちゃんの方が喜んで使ってるのは気のせいでしょうか?!