ユウ、ナルシストな一面を見せる

日曜日に実家で運動会のビデオを見てもらいました。
ちょうどとうかさんからの帰りに立ち寄っためぐちゃんファミリーにも見てもらえてユウはとっても嬉しそうでした。

そして、今朝。
「うーがはしっとるやつみてから保育園いく!」とユウイチロー。
ま〜!アンパンマンでもなくぜんまいざむらいでもなく、自分のビデオを見たいなんてなんてナルシスト?!
しかもなんでよりによって泣いちゃった『かけっこ』を?!
と思って聞いたら
「うーがはしってるのと〜、♪げ〜んきげんき♪と〜、いっとうしょう体操みる〜!!」
なんだ、全部じゃん!!

そしてビデオを嬉しそうに見ながらまたまた一緒に踊ってました。
そ、し、て。
なんと夕食後にもまた見たのでした。

かけっこも自分の中では「最後までがんばった」ことで自信にはなってるみたいなのでよかった。