シンタロー3ヶ月

take9ra2008-06-10

先月10日の写真と比べて一気に大きくなってる気がします。
確かに重い。私は昨日から左手首の筋が痛くて・・・抱っこの腱鞘炎?
大きさだけじゃなくて、だいぶ目で追うようにもなったしよく笑うようにもなったし♪
そうそう、なにやらよくおしゃべりするようにもなりました。
そんなシンを見て、「慎くんだれとしゃべっとるんかね〜?」とユウ兄ちゃん。
ユウもついこの間までそんなだったんだよ。

今日も起き上がりこぼしを抱きかかえてウゴウゴ。
自分がウゴウゴしたせいで起き上がりこぼしがちょっと離れてしまうと、自分ではもうどうしようもないのでギャーギャーと怒ってました(笑)