お宮参りの写真

take9ra2008-06-12

シンタローのお宮参りの写真が届きました。
特に私は着付けをしてもらっていてほとんど撮影現場にいなかったのでどんな写真が出来ているのかとっても楽しみにしていました。

感想は・・・「うわ〜2人ともメチャメチャかわいい〜〜!!!」親バカ全開!
ちょっと理性を取り戻し「やっぱりプロってすごいわ〜!」
コレ、パパママ同意見。
自然な笑顔を撮ろうと頑張ってるけど、なかなかこんなかわいい笑顔は撮れません。
写真を選んでくれた義父母によるとなんと108枚からの厳選だそうです。
やっぱそんくらい撮ると違うのかね〜?
それに、カメラマンの他にテンション↑↑のお姉さんが2人つきっきりで盛り上げてくれる中で撮影が進むんだもんね。いずれにせよ、さすが!です。

ちなみにパパもママもこんな立派なお宮参り写真持ってません。
というか写真館で家族写真を撮ったことすらありません。
じぃじとあーちゃんに感謝だね。