シンタローの首すわり

take9ra2008-06-19

今更なんですけど・・・これってもうバッチリ首すわってない?!
首すわってなきゃコレだけ首持ち上げられないよね?足もこんなに上がってるし。
ちょっと、普通に抱っこしてみよう。
・・・うん、そんなにグラグラしないね〜。

というわけで、シンタロー『もう首すわってました』宣言です!
母子手帳には何日と記載しよう?
こんな風に首を持ち上げてたのは結構前だけど、そんなにグラグラしなくなったのは確かちょうど3ヶ月くらいよ。ってことで6月10日ということで(笑)
ごめんよ、シンタロー。


ちなみに、この写真のときは「キィ〜キィ〜(キャ〜?)」と甲高い声を上げてとってもご機嫌。
そして、静かになったな〜と思ったらこの通り1人で勝手に寝てました♪