シン、寝返り?!

take9ra2008-06-26

気がつくと、うつ伏せにしていたはずのシンタローが上を向いてました!
え?もしかして寝返りした?!
その後何度かうつ伏せにしてみると、何度かコロンと横になるから何かの拍子で仰向けにまで成功したのかな?
仰向け→うつ伏せはまだないし、まだ『寝返り』ではないということに結論付けた母です。
いや〜焦った焦った。首のすわりに続いて寝返りまで見逃したかと。いくら2人目の宿命って言ってもかわいそうだもんね。
でも怪しいな〜。結局「気付いたらクルクル回転してました!」ってタイトルで日記がアップされることになりそうな・・・。気をつけよう。
ユウの時には「寝返りへの道」なんて連続写真も何回にもわたってやってたのにね(笑)