気付けば2本目! 

なんとなんと!シンタロー2本目の歯が生えてます!
1本目が生えてる写真を撮ろうと見てみたらニョキニョキ!2本の白い物が同じくらいのぞいていました!!
どうりで最近授乳終わりが痛いはずです。
それにしてもまだ5ヶ月にもなってないんですけど・・・。

ユウイチロー。
結局今日は耳鼻科に行ってから保育園に行きました。
休ませようかとも思ったけど、今日は金曜日なのでお布団や上靴持って帰らないといけないし。本人もそれを取りに行くだけより登園の方を選んだので(笑)
耳鼻科はやっぱり暴れた〜!
しかも左耳はまだカチカチで取れずもう1回行かないといけないようです。
月曜日はまきちゃんとまーくんがお泊りしてそのままいる予定。2人についてきてもらうかな♪