引越し準備

take9ra2008-09-17

10/1に引越しします。
笑っちゃうくらい近くへの引越しですが、引越しは引越し。
荷造りからは逃げられません。
しかも見積もり時に「ぶっちゃけ(荷物は)多い方だと思います」と言われた我が家。
シンは相変わらず昼寝のときは抱っこしてないと起きちゃうし(そもそもあんまり寝てくれない)、夜も夜泣きで何度も起きるし・・・私はいまだ全く取り掛かれず。

そんな中、来週休みが取れないことが確定のパパは「今日しかない」と休みを返上して自室の荷造り。

お昼ご飯を作る間だけパパにシンをお願いしたのですが、パパのおんぶは居心地イマイチだったらしくすぐに泣き出してしまい結局パパは荷造り中断でシンと遊んでました。

パパは予定通り自室の荷造りをほぼ終了。えらいな〜。
後は来週の日曜日(28日)にあーちゃんが来てくれてからじゃないと進まない予感・・・。