発見!

take9ra2008-09-20

発見しました!前歯も2本生えてます!!
向かって右の真ん中とひとつ離れた左。
真ん中の歯は親譲りでまたまたデカサイズのようです。
ちょっと見えにくく、写真で捉えるのは無理でしたが。
下の歯は真ん中2本なのに、上は順番どおりじゃないのね。
6ヶ月児ますます進化中です。


お兄ちゃんは朝から創作活動に精を出しています。
「きょう ほいくえん おやすみよね?あしたと2つおやすみ?」と休み把握もできるようになっています。
そういえば、先日、水曜日だったかな?こんな会話ができるようになってました。
ユウ「あしたほいくえんおやすみがいいな〜」
ママ「だって明日はヤマハの日だよ。」
ユウ「え?あしたヤマハなの?ということは、そのつぎはおふとんもってかえるひでドラえもん?!そして、そのつぎは・・・おやすみ〜?!!やった〜!!」
日にちのつながりや予定がだいぶ理解できるようになってるみたい。
成長したね^-^