ユウの宣言

毎日2人を寝付かせるのは大苦労。
決まってなかなか寝ないのはシンタロー。
そしてそれが分かっているのに「ゆうがまんなかがいいの!」と聞かないユウイチロー。
壁側からシン、ユウ、私と横になってもすぐにシンがユウを乗り越えて私のところへやってきます。
すると、「もう!ゆうがまんなかっていったでしょ!」とまたユウが割り込んできて。
そんなことを今日も繰り返していたら、ユウが突然
「もう!ユウはあしたからパパとユウとでねるけえ!あしたのあさ、パパに『はやくかえってきて』ってゆう!ユウひとりじゃねれんけ〜」
と宣言すると、反対向いて1人で寝始めました。
結局ユウはそのまま寝たけどシンはその後30分以上かかってやっと就寝。

さてさて、明日の朝、ユウはホントにパパにお願いするのでしょうか?
楽しみです。