今度はシンが発熱

take9ra2008-10-28

昨夜はシンタローが発熱。
夜中だったので計ってないけど触った感じでは39℃くらいありそう。
予防接種をしたからか、風邪気味なのに予防接種を受けさせてしまったからか、と考える程に不安な夜を過ごしたけど、これまた朝にはすっかり下がって一安心。
今日も1日熱も上がらなかったし、嘔吐や下痢もないし。
と思っていたら夜になって、突然すごい勢いで大量に嘔吐したのですが、それも1回だけでその後も寝てくれたので多分大丈夫。
私も咳のしすぎかあばら骨が痛くて咳も思い切りできずしんどい日が続いてるし、健康第一を痛感する今日この頃です。

写真は元気になったシンタロー。
「もっとちょうだい!」と自分で赤ちゃん用のお菓子の袋を振り回してお菓子を出そうとしてます。
食欲も戻ったようでさらに一安心。