バイバイ

take9ra2008-10-29

先週末くらいから、急にシンタローが「バイバイ」の仕草をするようになりました。
私が気付いたのが先週末でもしかしたら習得したのはもっと前からかもしれないけど。

写真はちゃんと普通のバイバイだけど、ほとんどは手のひらを自分の方に向け、自分に向けて「おいでおいで」をしてる感じのバイバイです。
そしてその手を楽しそうにジ〜ッと見つめてます。かわいいです♪
「シンちゃん、パイパイ」と言うとほぼ100%やってくれます。
安佐動物園のクラウドくんみたいに飽きないといんだけど。


それからこれも先週くらいに気付いたことですが、お座りが以前に比べてかなり安定していて、お座りして遊ぶことが多くなった気がします。
それに立っていてもあんまりこけなくなりました。
眠いときは相変わらずこけてますけど。しかも後ろにドテ〜ンで後頭部を打っては泣いてます。
子どもの成長はホントに早いです。