なんとなく

take9ra2008-11-01

なんとなく一緒に遊んでるような遊んでないような2人。
でも最近はあんまり「しんくん、きちゃだめ〜!!」と意地悪言わなくなりました。
余裕があれば「しんくん、これであそんだら〜」と別のおもちゃを渡してかわす技も使ってます。
でも面白いもので、どうしてもシンタローはお兄ちゃんが遊んでる物に興味があって、何をもらおうともすぐにポイしてお兄ちゃんへまっしぐら(笑)
そのうち、
「ママ〜きて〜!しんくんをつれていって〜〜!!」という叫び声が聞こえてきます。
シンがもう少し大きくなって、もっとおもちゃに興味を示すようになったらお兄ちゃんが泣かされることの方が多い予感。