ユウ語録〜パパのお仕事編〜 と いたずらっこ成長中

take9ra2008-12-02

朝ごはんを食べながら。
ユウ「なんでユウがほいくえんのときもパパはしごとなん?」
パパ「パパは働き者だからだよ(笑)」
ママ「パパがい〜っぱい働いてくれるから、ユウはこうやってご飯もいっぱい食べられるし、保育園やヤマハにも行けるし、おもちゃだって買ってもらえるんだよ。ありがたいね。パパに『ありがとう』って言わないとね」
ユウ「・・・パパ、おしごとやすまんでね?!」

3歳児。もうすぐ4歳ともなるとちゃっかりしてます。

一方シンタローはますます活発に。
飽くなき好奇心は日々成長中。
ホントに目が離せません。