シンタロー9ヶ月

take9ra2008-12-10

もはやタウンページとの比較は必要あるんだろうか?という尺度バラバラの写真が続いていますな。

食欲旺盛で体重はおそらく9Kgくらい。固太りでずっしり感たっぷりです。
おやつも大好きで、足りないと「アーアー」と怒鳴り気味に催促します。

1つ気になることといえば、相変わらず睡眠かな〜。
昼寝もまだまだ午前と午後2回はしっかりする時期だと思うんだけど波があって、ほとんど寝ない日も多々。たまに2時間以上寝るときもあるんだけど。
しかも抱っこでは寝るのに置くとすぐに起きちゃうから時間がいくらあっても足りない状態で母はなかなか大変です。
夜も3時間ごとには泣いて起きるってどうよ?!そろそろ朝まで寝て欲しいな〜。
しかも夜は私がいない時だと決まってユウの頭や体を乗り越えてベッドの端まで来るもんだから、踏まれたユウまで泣き出す最悪パターンになっちゃうし。
全く昼間もあんなに活動してるし、お腹がすいて起きるわけでもないと思うんだけどなんでだろう?