ドッヒャ〜!

take9ra2008-12-13

朝の出来事。
自分でテレビをつけ教育テレビに変えるユウ。
ユウ「あれ?まま、『おさるのジョージ』は?」
ママ「もう終わったよ」
ユウ「えー!?(←でドッヒャ〜!のポーズ)録ってる〜!?」
いつからこんな吉本芸風になったん?

その後、まーくんに今日遊べるか電話をかけたところ、なんと午前中から遊べることになりさらにテンションアップ!
途中からめぐちゃんも加わり、その後ばぁばの家に場所を移してなおくんも加わってワイワイ。
今日ユウがなおくんを新幹線の後ろに乗せて走ってました。段々一緒に遊べることが増えてるみたい。

一旦めぐちゃんは塾で抜けたけど、3時半にはめぐちゃんもまきちゃんも加わりさらに大騒ぎ。
今日も楽しい週末を過ごせました。

そうそう、まきパパとまきちゃんとまーくんがばぁばの家に泊まることになって「ユウも!!」とユウまでお泊りになりました。
9時過ぎまで超ハイテンションが続いていたので朝までグッスリ大丈夫だと思うけど、ハイテンション過ぎてたからすんごいうなされて叫びまくってたりして・・・。