広島じぃじの古稀祝い

take9ra2009-01-03

楽しい時間はあっという間に過ぎ、今日はもう広島へ。
しかも今回は珍しく我が家の方が早い出発(お兄さん家族は明日)。
まだまだ遊び足りないユウは「まだ帰らん!!」と怒り泣きしてましたが、最後はちゃんと「ばいばい、またかえるね。」「またあそぼうね」とみんなに挨拶できました。

予定より少し遅れたこともあり帰りはしまなみを走ることに。
今日はこの後、広島じぃじの古稀祝いがあるのです。
集合時間には遅れてしまいましたが、何とか祝宴の時間には間に合ってホッ。

子どもたちは何日かぶりの再会でまたまた大盛り上がり。

最後はユウ&マーのゴーオンジャーダンスまで始まり大騒ぎ。
お年玉ももらって、子どもたちのための会のようでもありました。