しゅう〜ちしん!

take9ra2009-01-04

クリスマス頃から突如「♪しゅう〜ちしん!しゅう〜ちしん!」と流行りの羞恥心を歌いだしたユウイチロー。

どこで覚えてきたのか

♪(腕を振り下ろしながら)どんまい、どんまい、どんまい、どんまい、なかないで〜〜
 ○△×☆※○△×☆※
 (指差しながら)じんせい〜(方向変えて指差しながら)じんせい〜(またまた変えて)じんせい〜(←1人3役!?)

と、振り付きで!!

そこで、パパのベストを着せてみるとちょっとそれっぽい?!
「わ〜本物の羞恥心みたい♪」とおだてるとさらにその気になって延々成り切っておりました。

さらに、今日のゴーオンジャーで出てきた『G5プリンス』も同じような衣装だったので、その後ビデオを観ながら『G5プリンス』にもなりきって歌いました。