シンタロー満10ヶ月と1日

take9ra2009-01-11

こうやって、第2子はその記念日までも簡単にずらされてしまうものなのか!!
と、大きくなってシンタローに詰め寄られる日が来るのかも?!

ってなわけで1日遅れの『満10ヶ月』です♪ごめんね、シンタロー。

そして、そして、シンの場合ついに『タウンくんと一緒』は限界。残念ながらタウンくん、何の比較材料にもなっておりません。
それより、このとおり最近何もないところで、ちょこちょこ立ってます!
かまり立ちをしてて手を離す・・・というのではなく、何もない空間で。何にも頼らずよいしょと立って・・・しりもちつくか意外とうまく座るか。
そして、立ってる長さも日に日に記録を延ばしている気がします。

シンの方が成長が早い気がしてユウの時のを見たら、同じ時期に『たっち』はしてました。
でもやっぱり、つかまり立ちの延長・・・みたいな形だからシンの方が余裕かも。
今でもハイハイで必死にお兄ちゃんを追いかけてる分、歩き出すのもユウより早いかも。
見逃さないようにしないと。
それに、その感動を忘れない内に記録に残せるよう、この日記も書き溜めないようにしないと(笑)