ベビーガードは何の為?

take9ra2009-01-24

昨日のしっかり睡眠のおかげで、2人とも熱は下がりパパは会社へ。
私たちも今日はのんびりお家で過ごしました。
ユウとシン、けんかもせずに仲良く静かにしてるな〜と思ったら・・・!!

ん?!ベビーガードはちゃんと閉まっているのにその向こうにいるのは誰だ?!
そう、訳あって洗面所のドアが閉まらない(洗濯機にあたって閉まらないのです)我が家。シンタローもとっくの昔に洗面所からキッチンへつながっていることを発見してちょくちょく進入しているので、最近はキッチンとの境の戸を閉め鍵もかけているのですが、お兄ちゃんが一緒だと鍵を開けるのも楽勝。
兄弟結託してるときは取り合いもしないわけね。遊んでるのはそれぞれだけど・・・。