早すぎですっ!!

take9ra2009-01-25

ばぁばの家で。
気付くとシンが新幹線に乗ろうとまたがってました!!
何度もバランスを崩しながらも諦めず、とうとうちゃんと完成形まで自分ひとりで!
さすがに進むのは無理ですが本人はしてやったりのこの笑顔♪
自分で自分に拍手喝采です♪♪

兄ちゃんが後ろに乗ってちょっと動かしてくれましたがビビる様子もなくキャッキャと言っておりました。
ユウの時にはそんな乗り物なかったとはいえ、たとえあってもユウだとしてないだろうな・・・。
次男の性分かシンの性格か?
どちらにせよ、まずは歩けるようになってからでいいんでないかい?

そして乗れたはいいけど降りられない〜。
それでも泣きもせず崩れるように自力で降りたシンタローでした。