早お迎えでゴーオンジャー!

take9ra2009-02-05

ユウは今日から保育園に登園予定。
ちなみに今日はパパはお休み。
火曜日に行くはずだったゴーオンジャーの映画・・・来週はもう終わってるかも。
パパも休みが取れないかも・・・。
でも映画のために保育園休ますのはね〜〜?

で、早お迎えに決定。
インフルエンザだったのにあまりしんどくないお休みを過ごしたせいで、気分はGW明け?並みのユウイチローは
「ほいくえん、いきたくない。きょうもおやすみする〜」
なんて言ってたけど、パパの『早お迎え宣言』に気をよくして登園しました。

シンは朝はまだ熱が高かったけど、昼から下がり一安心。
ホントに普通の風邪の方が重病なヘンな我が家。

シンの調子もイマイチなので映画はパパとユウ2人で行きました。
「こっぷぽ〜んかって〜!」といっちょまえにポップコーン片手に観てたようです♪

そして、家に帰ってからも「ゴーオンレッドが〜」「ゲキレッドが〜」と大盛り上がりで戦いごっこをしてた2人。
わけわかんないけど兄ちゃんと一緒にパパをやっつけてるシンタロー。
やっぱり元気が一番!
シンももう一息。みんな早く元気になろうね!