自由自在

take9ra2009-03-27

最近のシンタローは自由自在。
ベッドを降りれるらしいとは思っていたけど、登るのもマスターしてました。

出かけたいときは自分で自分のジャンパーを持ってきて、
抱っこひもは自分の首にぶらさげてます。

お兄ちゃんの保育園カバンが大好きで、ポールハンガーにかかってるカバンをひっぱってポールハンガーごと倒れては泣いてます。


今日お兄ちゃんを迎えに行った帰りに郵便見たら、しまじろうが来てました!
しまじろうの絵に反応してちゃんと自分で持ってます。
でもユウの時もだったけど、早生まれなので内容がどうもまだ早すぎて肝心の中身の反応はいまひとつ。そうだよね、4月生まれだともう2才になるんだもんね。ま〜ユウも忘れた頃に引っ張り出してきて遊んでたし、今でもしまじろう大好きだから気長に見てみようかな。シンの分もユウが楽しんでるし(笑)