2人で保育園お休み

take9ra2009-04-20

朝になるとユウの熱は下がっていたけど大事を取って保育園はお休みしました。
ばぁばの勧めでついでにシンもお休み。

そして、研修のためどうしても休めなかった私も事情を説明して午後からのは後日に変更してもらってお昼に帰宅しました。
すると、さすがにもう熱のない2人。
「なんで保育園お休みしたんだっけ?!」ってカミナリ声になっちゃうくらい元気に遊んでました。
そして「まだ風邪ひきなんだから走ったりしちゃだめよ」と言うと、一応大人しく遊んでました。

病人らしく、すっかり食欲低下中のユウイチロー。
結局病気の時も一向に食欲が衰えなかったシンタロー。
]がんばれ〜兄ちゃん![


夕方には一応小児科へも行きましたが風邪ということでした。
ユウは久しぶりに吸入ができて嬉しそう♪ホントに変わった子だよな〜。

明日は2人とも保育園に行けそうです。よかった。よかった。