カープ観戦 と 父の日

take9ra2009-06-21

今日はじぃじがめぐちゃんと悠をカープ観戦に連れて行ってくれました。
私はまだ吐き気とだるさが続きかなりしんどいので大助かり。
心配した雨もなんとか止んでいざ今日もカープっ子達出陣!
17番大竹(めぐ)と18番前田健太(悠)は元気に出かけて行きました。

そして、なんと今日も先発は悠のマエケン
ホントに悠が見に行く日はよくマエケンにあたります。
途中電話をかけてみると、いっちょ前に
「もう、きょうのマエケンうたれすぎ〜↓」なんて言ってたけど、ソヨギのホームランも見られたし、何より見事勝って、さぞや楽しい観戦になったに違いありません。全く羨ましい。
ここのところ、悠もなかなかの『勝ちグセ!』です。

さてさて今週の土曜日は、仲良しユウスケくんとユウと私の3人で行く予定。
まずは私が体調を戻さなければ・・・。なんか先週の高熱が尾を引いていると言うより、治る前に熱さが体に入ってしまって夏バテになってしまったんじゃないかという気がします。
とにかく、どうにかこの吐き気だけでも治ってほしい・・・。

そうそう、今日は『父の日』でした。
パパにはユウからとシンから絵のプレゼント。
ユウ、ちゃんとメガネもホクロもあって、なかなか上手に書いてます。
シンはまだまだ先生の力作ぶりが目立ちますが、写真はお気に入りの車に乗ってるのでとってもキュートな笑顔です♪

愛媛のじぃじと広島のじぃじには恒例の写真ラベル日本酒。
今年で何年目になるんだろう?最初はユウ1人で・・・多分3年は続いていると思います。
2人になると同時に前を向いてくれなくて撮るのがそりゃ〜も〜大変でした。撮るのがお店の方なのでさらに大変。
写真の持ち込みを許してもらえたらどんなにいいか・・・と思っちゃいました。